立居振舞 - 店長のカルマ

スポンサーサイト


立居振舞

今日は大阪市内へセミナー行ってきました。

今日の方も非常に話上手で引き込まれました。


やっぱり話の内容は勿論の事、 講師の方の立居振舞

私にとっては大きいです。

同じような内容でも引き込まれる方はとにかく話上手。



事例もめっちゃ共感出来る内容ばかり。


人を引き込ませる術を分かっていますね。


振り返ると確かに学生の頃もそうでした。

教科の中でもつまらない授業、ユニークな授業があった。


これは先生の授業内容が面白いかどうか。

しいては先生自体がユニークな方かどうか。



やはり面白い先生であれば授業を聞いてて楽しいし

その教科自体も好きになりますね。


自分も会議等々で話や、セミナー等もするので

笑顔と立居振舞を意識し、時間も忘れるくらい

引き込まれるような題材・表現力をして行こ。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 店長のカルマ All Rights Reserved.
