行動力(実行力) - 店長のカルマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行動力(実行力)

先日も大阪市内へセミナー行って来ました。

最近良くセミナーへ参加しますが、頭でっかちには

留意しようと思う。


セミナーへ参加する事で、色々な知識も習得する訳ですから

それであたかも自分がレベルアップした気持ちになるのは

早々ですよね。


やはり一番大切なのは 行動力 ですね。



セミナーで得たマインドを行動力にリンクさせなければ

何も変わらないですよね。



行動を起こさなければその土俵にも上がらない訳ですから

何ひとつ生まれる事はありません。

 

行動を起こせば勿論失敗する事だってあります。

が!失敗から得られる事は当たり前ですがあります。


同じ事や似たような事を行う場合は必ず次に生きてくるという事です。


経験 という財産がある訳ですから。




でももっとより具体化すると 行動力 より実行力 の方がいいですね。




行動力は考えて行動する事。
 

実行力はきちんと目的・目標を持って行動する事。




以前目標については明確にという事を綴りましたが

やはり目的・目標を持った行動力(実行力)を起こす方が

よりスマートです。

 

行動は一歩前へ進まなければ何も始まらないし、何も起こりもしない。

勇気を持って行動することにより昨日とは違う自分自身が見い出せるはず。



何事もフットワークを軽く心掛けていきましょう!


スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 店長のカルマ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。